成人の日ラウンド。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

三連休最終日の成人の日。


今日はサークルコンペ@木更津東カントリークラブでラウンドゴルフ








おとといのラウンド後、反省打ちっぱなしに行った成果か、スタートから連続4ホールパーオンしたのですが、パターが入らない。。。結局ボギーペースで前半を終えて、カレーたんたん麺を食べて後半へ。

後半はうって変わってショットが乱れる展開をパターでしのいでボギーペースで最終ホール、2パットで90切りだったのにパターダフって3パットで80台ならず笑い泣き コンペも1打差で2位って。。。オエー

今年は年明けから暖かいコンディションでラウンド出来てますがなかなかスコアになってないので、来週に向けてちょっと頑張って練習して次に向かいたいと思いま~す爆笑