X'masラウンド。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

12月最後の週末、X'masの週末ですがおいらは金土の2連チャンでラウンドでした。


金曜日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部で誕生杯に参加。富士コースで~す。





この日は天気は良かったけど暴風吹き荒れる天気でグリーンに止まったボールも風でコロコロダッシュ 今年ワーストに近いスコアで終了~。コンペもハンディはまらず笑い泣き

土曜日はサークルコンペで千葉の花生カントリークラブでラウンド。






この日も風強い予報でしたが、プレー中はあまり吹かれず。スコアも80台にちょっと足りずでしたが、コンペは優勝出来ました(^-^)v

本来、今日もラウンド予定でしたが、急な予定が入ってしまいキャンセル。代わりに年末もう1回一人予約入れられたので、2022年ラストに大叩きしないよーに頑張りま~すo(^o^)o