大波連チャンラウンド。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

11月も最後の週末。来週からはもう12月です。


今月ゴルフの調子かなり悪く、10月の後半から5R連続で90切りどころか95も切れないラウンドが続いてて、今月最後に金土で2連チャン@凾南ゴルフ倶楽部でラウンドしてきましたプンプン


初日は富士コース。富士山富士山がめちゃキレイに見えました爆笑







スコアは久しぶりの80台(^-^)v OB✕3発は反省\(_ _) ほとんどボギーでしのげたのですが、上がり4ホールで+9をなんとかしないとなぁ。。。チュー


二日目は箱根コース。凾南ゴルフは富士コースと箱根コース、連チャンでラウンドすると2000円引き+お泊まりで旅行支援の平日3000円券+楽天ポイント2000円+楽天GORAの400円割引券使ってお得にプレーしてきました。








お得なラウンドなので、ランチは贅沢にひつまぶし。いつもはひつまぶし食べたあとは調子がいいんですが、この日はパターが全く合わず3パット✕8回(内パーオン5回)の影響で1ペナも5回。。。はい、また100切り選手権でしたガーン

これで11月も終わってあとは12月。今年の絞めにベスト更新目指して頑張るぞ~。

その前に今日はサッカー応援しま~す(^-^)/