復活したけど。。。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日から夏休みで4連休爆笑

早速初日にいつもの凾南ゴルフ倶楽部へリムジン後ろリムジン前

ただ、本来夏休みラウンドは12、13日の2Rを予定してましたが、台風接近中にともない明日のラウンドは千葉へ変更、明後日はキャンセル決定ですチュー








前半から後半スタートまでは写真のようないい天気でしたが、後半3ホール目から雨が降りだし結構な激しい雨の中でのプレーでした😅

スコアは、前半久しぶりの30台出せたのに、後半アプローチミス+4パット+シャンクで撃沈ガーン


なんとか80台は死守したものの、週末に大好きラブなゴルフ友が73と言うアホみたいなスコア出しててるので、なんか気持ちが意気消沈中魂が抜ける。そんなスコアなかなか出せないので、もーゴルフ辞めよっかって本気で考えちゃった昇天

でも、明日は千葉遠征@お初の上総富士ゴルフクラブなので、自分に負けず少しでもミス減らして頑張ってきたいと思いま~す(70台でないかなてへぺろ)。