三連休。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今年最初の三連休~爆笑ルンルン 今年は三連休がいっぱいあるみたいですよ~チュー

で、三連休の初日はまだ雪が残っていたので引きこもり、オンラインPCでトレーニングしてました。

そして二日目はサークルコンペ、鴨川カントリークラブでラウンドゴルフ





天気よかったけど、スコアはイマイチ(いや、イマサンくらい魂が抜ける)。

そして三日目の今日は凾南ゴルフ倶楽部箱根コースでラウンドゴルフ






今日も1日ぱっとせず、スコアもイマイチ(今日はイマニくらいかなネガティブ)。

ここ最近のラウンド、とにかくパターが全く入らずガーン。それと言うのも、お正月にメガネを壊されて、現在新しいのを手配中で、それまで臨時のメガネでプレーしてるのが、傾斜の感覚が全然合わず、その影響がショットにも出てて、とにかくダフリが多発しています。

新しいメガネは再来週完成なので、それまでは臨時のメガネでがんばりま~すチュー