11月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

11月になりました。


文化の日、祭日ですお祝い。もともと今日はゴルフの予定入れてませんでしたが、10月のスコアが不甲斐ない結果だったので、一人予約の空き枠発見して、いつもの凾南ゴルフ倶楽部富士コースでラウンドゴルフ富士山






天気良く風もそんな強くなく、絶好のゴルフ日和でしたが、前半アプローチミスやショートパットミスからリズムつかめず、後半も4パットやOB、1ペナで、結局90切りならずチーン

調子は良いのですが、なかなか結果に繋がらないのが続いてますチュー

スコアにならないのは心の問題と思うので、とりま次の土曜日は箱根コースなので、ベスト更新とか欲を出さずに90切り目指してがんばりま~すo(^o^)o