撃沈。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は先日会社をリタイアしたパイセンにお誘いいただき、いつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ 今日は富士コースです。








今日はほとんど風もなく、気温も暑くも寒くもない絶好のコンディションでしたが、ショートでOB2連発や3パット、4パットあり、結果100切り選手権で今日も撃沈ガーン

ここ2R連続100切り選手権で、さすがに今日は帰ってきてから反省練習。。。更にスイング分からなくなっちゃったチュー

次は土曜日。。。大丈夫かな???

あと、今日はラウンド帰りにちょっと寄り道して、始めて山中城跡に行ってみました。









人気の城跡散策して、現在足つりそー爆笑
富士山が見えなかったので、今度は天気のいい日にまた行ってみようかなぁ。