金土2R+飲み会。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

昨日と今日、連チャンでいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ


昨日は富士コース富士山
天気もよく、メンバーにも恵まれて楽しいラウンドでしたが結果は91点チュー



調子は悪くないのですが、なかなかパーが取れない状況が続いてるとビックイニングかやってくるパターンで、前半IN18番でティーショットミスってトリ鳥、後半OUT4番ショート左に引っ掛けダボ、5番はティーショット左引っ掛けOB+打ち直し右プッシュで結果ダブルパーチーン

続いて今日の箱根コース。






今日はとにもかくにも2組前の超スロープレーのせい(?)で、1ペナ✕4+3パット✕4で撃沈ガーン 80台も達成できずの90点えーん

結局スコアにならないのは自分が下手なだけですが、最近ゴルフを始めたよーな初心者がコースに増えて来ましたが、事前にルールとマナー勉強してきて欲しいもんですムキー田舎のキャバクラ嬢連れてゴルフ場来るのはいいのですが、、、。

あと、今回のお泊まり連チャンラウンドの本当の目的は、夜 息子とその彼女さんとの飲み会生ビール 沼津にいるので凾南ゴルフからは車で40分位。沼津の真鯛のお店に行って、鯛料理とお酒日本酒を堪能してきました照れ

緊急事態宣言も明けたので、ご近所行きつけのお店にも行かなきゃ~爆笑