梅雨明けの瞬間? | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は平日ですが、たまには平日ラウンドゴルフ

もいいかなぁ~って思い、いつもの凾南ゴルフ倶楽部に行ってきました。今日は富士コースです。


天気予報は午前中は傘マーク付いてましたが、スタート前まさかこんなに降るなんてってくらいの雨チュー



写真じゃわからんね。
スタート待ちしてる間にCancelして帰る人達もいましたが、一人予約チームは止めるなんて誰も言わず爆笑 結局アプローチもパターも練習せず、カッパ着てからスタートのティーへ。


雨はほとんど降ってなかったけど、今度は霧が。。。チュー

前半はこんな感じでちょっと雨降って、止んだら霧が、、、ガーン

お昼ごはんは日替わりのしらす丼をいただき後半戦へ。

スタートホールからこんな感じで天気回復爆笑


これで梅雨明けですね~びっくり

今日はこんな天気になるなんて予想だにしなかったので、日焼け止め塗らずにプレーしたら両腕が真っ赤。。。太陽

ちなみに今日のスコアは90台。クラブを変えてからは100叩きの刑は免れてるので、いい感じかと思ってたんだけど、最近はなかなかバーディーが取れないのと、ドライバーとパターがずーっとダメダメチュー

明後日もラウンドなので、暑さ対策しっかりして、80台前半のスコア目指して、あわよくばベスト更新目指してがんばりま~すo(^o^)o