3R目。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日も先週と同じ、いつもの凾南ゴルフ倶楽部箱根コースでラウンドゴルフ 今月3R目=newクラブ3R目です。






今日は風が強い1日でしたが、午後は日も出て日焼けしちゃいましたチュー


先週久しぶりの80台だったので、今週はベスト更新!? 期待してスタート爆笑


スタートからパーパー発進したのですが、次で3パットボギーでリズムが崩れかけ、でも6ホール目で久しぶりのバーディー取って復活したものの、結局前半ラス前短いパーパット外して3パットボギーしたら、次の最終ロングでボロボロの10点ガーン


後半はスタートから4ホールで+7笑い泣き、でもそこから粘って上がり2ホールはパーパーで〆。

80代にちょっと足りませんでしたが、アイアンのチーピンとパターがもうちょっとなんとかなればベスト更新も見えてくるかも_(^^;)ゞ


来週のラウンドまで、アイアンのチーピン改善とドライバーの練習に取り組みたいと思いますが、練習場だと真っ直ぐ飛ぶんだよね~。コースで何で失敗するのかなぁチーン