パター崩壊。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

2月最後の週末。

今日は凾南ゴルフ倶楽部富士コースでラウンドですゴルフ富士山

初めてコースで朝ごはん。カニ雑炊@550円。


富士山富士山+梅

もつ鍋定食は冬限定メニューです。



今日は一日北風が強くて寒かった~雪の結晶
おまけに大叩きしてスコアも大寒波到来雪の結晶雪の結晶雪の結晶

特にパターが崩壊してて、3パット✕6回に4パット✕1回。ショートパットが全然入らん。。。(ーー;)

あと今日は砂祭りで、バンカー✕8回ガーン バンカーは苦手ではないのだけど、これだけ入ると全て綺麗に脱出出来るわけもなく。。。とりあえず次は入れないよーにがんばりま~す。

来週から3月で、凾南ゴルフは通常料金に戻ります。さて、これから暖かくなるのかなぁ~チュー