2月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

2月になりました爆笑

今月は毎週 凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ
今日は年末年始に大叩きした富士コースに行ってきましたチュー








スタートからいきなりOBガーン スタートからどーなる事やらと思いましたが、その後3つパーGetニヤリ ただ、そのあといろいろやらかして、結局100切るのが精一杯( ;∀;)

来週は箱根コースに癒されに行ってきまーすプンプン