6月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

昨日から6月に突入。今月も頑張っていきましょ~ウインク

6月最初のラウンドゴルフは鹿沼72カントリーへ遠征。なんだか風邪気味なのと、前日飲み会で当日不安でしたが、なんとか寝坊せずコースへリムジン後ろリムジン前







この日はドライバーがボロボロチュー OB×4発+ペナルティ×2発(/。\)

なんとか100は切りましたが、なかなかいいスコア出せませんね~ショボーン

次は土曜日にサークルコンペ。ここのところ2回連続最下位なので、最下位脱出目指して頑張りまーす!