広島市内観光。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

昨日の天気とは打って変わって今日は夏日びっくり
今日は朝早く掃除&洗濯済ませて、広島市内に観光しに行って来ました。

まず最初は原爆ドーム&平和記念公園。





今日は平和を考える1日になりました。

その後、ランチを兼ねて隣の旧広島市民球場跡地で開催してた地ビールフェスタへ。





地ビールと地の名産でお腹いっぱいになった後は広島城へ。




最後はちょっと歩いて縮景園。




こんな感じで歩き回って、昨日のゴルフよりもいっぱい歩いた1日でした爆笑

観光土産には汁なし担々麺のカップ麺。さすが広島です。


GWまであと二週間。明日から頑張りまーすてへぺろ