広島出張。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今週は月曜日から金曜日まで広島の工場でトレーニングの為、一週間出張に来ています。

トレーニングは今日の午前で終わりなんで、午後帰路につきます。

出張の間、毎晩飲みに行ってしまったので、体重がちょっと心配。日曜日バレーの試合なんだけど大丈夫かなぁグラサン



行きつけの酒蔵横丁。


いつも美味しい料理とお酒が揃ってます🎵




広島西条のお酒。亀齡酒造の宝亀、季節ものですが、かなりおすすめです。




今年初牡蠣いただきました~🎵

さて、明日は勝負の日。
全国大会、行くぞ~プンプン