10月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

早いもので今年もあと3ヶ月になりました。10月初日から天気がイマイチくもり雨ですが、気持ちを切り替えてスポーツの秋を満喫したいと思います。

で、早速スポーツの秋イチョウと言うことで、現在 今日から開催される岩手国体に向かっています。

って自分が出場するんじゃなくて娘がバレーで選ばれたのでその応援です爆笑

今日は全体の開会式だけで、試合は明日からなので、今日はナンチャッテ修学旅行で日光東照宮&華厳ノ滝に行ってきました。

東照宮はパワースポット。いっぱいパワーもらえたよーな気がしますチュー音譜










華厳の滝は上からは霧でなーんにも見えなかったけど、エレベーターで100m降りたらしっかり迫力の滝を見れました爆笑音譜













今日はこのあと蔵王で一泊してから、明日朝 会場の花巻に入ります!!