初優勝♪(*^^*) | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

昨日は今月唯一のラウンドでイーストウッドCC@EIゴルフ月例に参加してきました音符







今回で10週連続ラウンド♪ただ前回の100叩きラウンドから一度も練習してなかったので、ちょっと不安を抱えながらスタート。

スタートからダボペースが続き、またいつもの100切り選手権ペースでしたが、ひとつパーが来て波に乗り、更にお昼はビール飲み放題で加速♪
後半はバーディー2つ取れてぎりぎりハーフ30台で終了。

今までなかなか減らせなかったハンディもあり、ネット63でEI月例初優勝出来ました(^-^)vルンルン

今月のラウンドはこの一回だけ。次のラウンドまで、なんとかこの調子を維持できるよーに練習頑張りまーす。