やってしまった~(  ̄▽ ̄)♪ | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は毎週ラウンドゴルフの6回目@伊豆スカイラインCCでラウンド。

先週はドライバーロケットはよかったけどパットがダメダメだったので、とにかく3パットしないよーに意識してスタート。

INスタート
1Hいきなり3パットのボギースタート…( ´△`)

2Hはパーでしたが、3Hはダボ…
とにかく大叩きしないよーに頑張った結果は…




はい、自己ベストを6打も更新して70台のオマケ付き♪

やりました~♪♪♪爆笑

おととい打ちっぱで140球打ち込んだ成果も出ました!なかなかこんなこと出来ないので自慢させてください♪ウシシ




これがまぐれじゃないよーに、更に練習頑張りまーす。


話は変わりますが、今日からバレーボールオリンピック世界最終予選が始まります。皆さん、応援お願いしまーす♪
あと、ウチの娘も関東大会の県予選です。

心はひとつに!ガンバレニッポン&ウチの娘!