5月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

おはよーごさいます。
GWに入り今日で3日目。今年のGWは7連休ですが、あまりガッツリ予定はなく、ゴルフは2R、バレーは中学生の練習(数時間)が2回、自分のチーム練習が1回のみ。空いてる時間はなにしよっかなぁ~。

で、昨日はGWラウンド1R目@かずさカントリークラブで午後スルーでした。

アコーディアなので覚悟してましたが、スタートが約30分遅れ+毎ホールティー待ちプンプン 結局上がったのが6時ちょっと前。午後スルーは初めてでしたが、ん~って感じでした。





で、スコアですが、、、

こんな待ち待ちで、更に風もまーまー強かったせいで…( ´△`)。

特にスタートで大叩きやらかして、途中ショットは復活したものの3パットの嵐が吹き荒れ、最後はドライバーとっちらかって終了~えーん

次のラウンド(3日)に向けて練習行ってきまーす。