栃木遠征。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

おはよーございます。皆さん、週末いかがお過ごしですか?熊本 及び 九州地区の皆さんは、地震が大変なことになっていますが、余震に気を付けて頑張ってください筋肉

昨日は6週連続ラウンドの2R目@鹿沼72CC。栃木まで遠征ラウンド行ってきました車 プレーしたコースは筑波IN-富士。スコアは今年のベストでしたが、80台が出せそーな内容で最後にダボ、ダボで80台ならず(涙)。

次こそは80台出せますよーにチュー



早い時間から頂きました♪生ビール


鹿沼72おすすめ麻婆豆腐にニンニクトッピング♪ナイフとフォーク


あわやホールインワン♪…って、同伴者のショットですが…てへぺろ ちなみにこのホール、おいらもバーディーゲット♪


今週は火曜日に、お久しぶりの芝山ゴルフ倶楽部ラウンドでーす♪(●^o^●)