初の海外遠征。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は`年に一度の2/29。二月が1日得したのか分かりませんが、おいらはそんなの気にせずに、人生初の海外遠征@Thailandに行ってきて、今日の朝 帰国しました。

現地にはウチのバレーメンバーがおととしから駐在してるので宿泊は無料♪金曜日の朝 出発して2泊3日+機中泊の弾丸でしたが、2ラウンド+世界遺産観光+タイ料理+タイマッサージと詰め込めるだけ詰め込んで、充実した遠征でした。次はいつ行けるかなぁ♪

土曜日はSuwan Golf & country clubでラウンド。池× 3発。パター崩壊(>_<)






日曜日はGreenwood golf & resortでラウンド。ちょっと風が強くて、更にアプローチ崩壊で撃沈(__)。






世界遺産 アユタヤ遺跡。生で体感する歴史的世界遺産に感動♪










タイ料理にはやっぱりSINGHA Beer。








さて、微笑みの国から現実に戻ってしまったので、これから仕事行ってきまーす( ´△`)