さー、三連休♪ | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今週もお疲れ様でした。

今週はちょいちょい外出予定が入ってたんで、いいペースで一週間過ごせました。今日も朝から東京のオフィスビルで打合せしてから銀座にあるサプライヤーさんでセミナーと展示会参加。松木安太郎さんの講演は面白かった~(*^^*)。





夜は一人スシロー。初めてスシローでラーメンラーメン食べたんですが、んー♪旨い!こりゃ、はまりそードキドキ




さて、明日から三連休ニコニコ。日曜日には2ヶ月半ぶりのラウンドゴルフ 天気が心配ですが、予報は朝方が雨雨のようなので、コンディションは不安ですが、三度目の正直でなんとかラウンドできそ~。スコアはともかく夏ラウンドいい流れになるように頑張ってきまーす♪



Android携帯からの投稿