仕事初め。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

冬休み終了で、今日から仕事初めですメモ


今までだったら初日は午前中勤務して午後は初詣に行くパターンでしたが、今年は仕事も勤務地も変わって初めての年越しだったんで、初日から普通に通勤して電車、普通に朝から仕事して、普通に定時に帰ってきました。


ただ、普通じゃないのが、明日から2泊でいきなり出張です飛行機


お正月太りも解消せず、明日から2泊も出張行ったら、更にデブブタになってしまいそうで。。。(^_^;)


とりあえず、お好み焼きを控えつつ、出張頑張って行ってきまーす。


今日から仕事初めの方も多いと思いますが、今年も1年頑張っていきましょう!!