夏休み前半戦。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

9連休の夏休み。既に5日間が過ぎ去って今日入れて、もう残り4日になっちゃいましたしょぼん


そんな6日目の夏休みですが、今日から土曜日までの3日間は予定が無いので、久しぶりに朝からの~んびり過ごしております。


と言う訳で、夏休み前半戦を振り返ってみたいと思います。



まず1日目。

午後から中学バレーのコーチに出かけ汗たっぷりかいて、夜はこの日から遠征に来ているろみひーさんを囲む会ビール in 万世~音譜 久々に都内での飲み会で、なんだか夜のネオンがまぶしかったっすラブラブ


2日目。

この日は朝から中学バレーのコーチで汗だく。午後から予定なかったので翌日のラウンドに向けて早く寝ようと、昼からビール飲み出して、しっかり9時半就寝ぐぅぐぅ


3日目。

朝 4時に目が覚めて、5時過ぎに出発DASH! 途中 元営業担当してたお客さんをPick UPして向かったのは、鹿沼72カントリークラブゴルフ

朝の東北道、いきなり事故渋滞に大ハマりして、8時半スタートに間に合わず結局1時間遅れの9時半スタート。


前半 富士 - 後半 筑波アウトとラウンドし、スコアは久々に100切りニコニコ 


体育会系サラリーマンの戯言。
こちらはスタート前にチャリさんに頂いたHOLE in One最中を持ってカメラ この最中のおかげで100切れました~ニコニコ


この写真撮った後、前半 1番でいきなりバーディー発進も、その後 前の組がクラブ持たずあっちに行ったりこっちに行ったりとスロープレーで調子に乗れませんでしたが、後半はその組より先に行かせてもらい、途中待ちもあったけどいいペースでラウンドできました。


体育会系サラリーマンの戯言。


体育会系サラリーマンの戯言。
お昼は麻婆豆腐定食にニンニクトッピング。

ビールはアサヒスーパードライエクストラコールドビール


この日は翌日成田ラウンドなので、成田にお泊りホテル

帰りの道中も事故渋滞と首都高渋滞に大ハマり。なんだか移動についてない1日でした。


4日目。

朝早起きして、ホテル近くの成田山 新勝寺へお散歩参拝(ホントは前日に行ったんだけど、夜遅く真っ暗でした(~o~))。


体育会系サラリーマンの戯言。


体育会系サラリーマンの戯言。
しっかりベスト更新ゴルフと娘の県選抜入りとゴニョゴニョを祈願して、朝ごはんおにぎりナイフとフォークたっぷり食べてゴルフ場へブタ車DASH!


この日のコースは、てつぽんさんのホームコース 成田東カントリークラブゴルフ


だいたい2日連チャンラウンドすると、2日目はボロボロになるんですが、この日も案の定ダメダメゴルフ。スコアは内緒ですが、とにかく今まで得意分野だったバンカーとパターが全然ダメガーン 

ただ、マグレですが前半でひとつチップンバーディーGETチョキ この日も朝スタート前にチャリさんから頂いたHole in One最中を食べてスタートしたので、ホールインワンとまではいきませんでしたが、しっかりご利益ありましたねぇ(成田山のご利益はぜーんぜんありません(~o~))。


ホント皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(__)。でも、これに懲りずまた誘ってくださいねぇ~。


5日目。

この日は朝から娘の県選抜二次選考会最終日を観に行き終日体育館。

結局娘は最終選考には残れず、これで娘の中学バレーは引退終了~(あ、おいらはまだコーチ継続します)。



とまー、こんな感じで充実の夏休み前半戦を過ごしておりましたニコニコ


さて、後半戦のヒマヒマ3日間(既にほぼ一日経過)。ど~すっかなぁ。。。ガーン