GWに入りました(^^)v | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日からGWに突入でーすニコニコ


今年は今日から10連休音譜 さーて、何しようかなぁ~あせる んはてなマークほとんどバレー馬鹿はてなマークはてなマークはてなマーク


今日4/27(土)は昼から娘のバレー。

明日4/28(日)も午後から娘のバレー+夜は自分のチームの練習。

あさって4/29(月祝)は横浜市大会一日目。


これで最初の三連休は終了~汗


平日中日の4/30(火)~5/2(木)は、今のところ4/30にラウンドゴルフが入ってるけど、1-2日は予定なし。


後半の4連休も、


5/3(金)はバレー、勝ち残ってれば横浜市大会二日目。

5/4(土)は娘のバレー練習日。

5/5(日)はバレー、戸塚区の練習会+自分の練習+練習後飲み会ビール

5/6(月)は一応ラウンドゴルフ予定。


こんな感じであっという間に10連休終了する予定ですニコニコ音譜 楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ。


楽しい時間と言えば、昨日はブロガー飲み会@神田でしたビール


飲み会の前、EI GOLFに集合だったので、一番乗りのおいらは飲み会開始までの時間シミュレーションラウンドゴルフ


体育会系サラリーマンの戯言。
LiLiCoさん、写真頂きました(^^ゞ。


コースは女子プロトーナメント CAT Ladies開催で、GDOアマチュアゴルフ選手権後期 9/27

開催コースの『大箱根カントリークラブ』。


久々のシミュレーションラウンドだったので、最初はパターの感覚がつかめなかったけど、つかんだ後は神降臨!!


OUT 39 - IN 39 = 78(写真撮り損ねたぁ~)


はい、自己ベスト更新しました~音譜 


当然、実際のラウンドとは条件が違うのでこんなうまくいくわけないけど、年明けから大苦戦していましたが調子は上がってきたような気がします。


さて、GWラウンド① 4/30 ディアレイクカントリー倶楽部ラウンド、どうなることやら。

目標は100切りで頑張ってきまーすビックリマーク