夜練。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

明日の手の痛みチェックポイント日を前に、今日はせっせと夜練ゴルフに行ってきました。


体育会系サラリーマンの戯言。

手の痛みはほとんどないものの、少しまだ違和感が。。。明日どーすっかなぁあせる ま、明日の朝の状態みて決めたいと思います。


ちなみに調子はと言うと、1日目より2日目って言った感じで、前回練習よりはだいぶまともになりました。


でも、アイアンまずまず当たるようにはなったけど、ハンドファーストになっていないのでフェースが開いてスライス&それを意識すると次は左に引っ掛けと言った感じを繰り返しガーン なんだかもうちょっとタイミング合えばなぁって感じですね。


とりあえずこの調子でいけばGWにはラウンド行けそうかなぁって思うので、のちほどお財布事情と相談してどーするか考えたいと思いまーす。ちなみに、今のところ5/1、2、6が予定無い日になってまーす(それ以外はバレーの予定ありニコニコ)。