久しぶりに。。。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

相変わらず手は痛いのですが、マスターズゴルフに触発されて今日はちょっとだけ夜練行っちゃいました。


結論から言うと、やっぱりおいらはヘタでしたガーン


アイアンはトップしてスライスばかり、後半やっと当たりだしても高く上がって飛ばない汗 ウッド系もFWはスライスばかり、ドラはまーまー当たるものの飛ばないし、捕まったと思ったら左に引っ掛ける球が。。。


結局手が痛くてもそーでなくても、打ってるショットはいつもと一緒じゃダメですよねぇ~ドクロ


ただ、練習前にここ数日イメトレなど全くしていなかったので、もう一度いろんな動画観てイメージ作って練習行ってきたいと思います。


ちなみに手の方は、現在アイシング中雪の結晶


やっぱりインパクトで少し痛むもののフルスイングは出来たし、結構体も動いたので、ちょっと無理してでも時間があったら練習いっちゃおっかなぁって考え中にひひ


来週1週間乗り切ればGW 10連休だし、2ラウンドくらい予定入れたいなぁニコニコ音譜