さてと。。。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

週末です。外はちょっとひんやりですがいい天気晴れ


今朝もちょっとだけ早起きしてマスターズ観戦テレビ 遼君、予選通過しましたが相変わらずパターがダメダメですねぇ。中継でホールアウト後の練習風景、なんだか同じ場所からず~っと練習していたような。それでいいのか???


マスターズのあとは朝イチ整骨院で肩腰肘を押してもらってスッキリアップ


さて、午後からはバレーコーチなんでそれまではのんびりしまーすニコニコ


明日は朝から一日練習試合、夜は自分の練習。あっという間の週末ですねぇ。


そして月曜日には朝から英語のミーティングが。。。ガーン 自己紹介できるかな?汗


では、皆さんよい週末をお過ごしください(お仕事の人はがんばって~ビックリマーク