久し振りの更新 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日はいつもの東広島出張に来ています(出張#2です)。


外はマイナス気温なので、いつものお店に外出せずにHOTELホテルで引きこもり。明日のために、今日は早めに寝るぞ~ぐぅぐぅ


と言うことで、久々にのんびり出来る時間が出来たので久々にブログ更新です。


でも、もう1週間も更新滞ってたんですねぇ。では、その間にあったことを一気にUP。


先ずは年明け早々出張#1

体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

機窓からの富士山、きれいですねぇ~。


体育会系サラリーマンの戯言。-DSC_0903.JPG
夜はいつものお店でビールビールとウニ刺し。



そして3連休は毎日娘のバレーと日曜日だけ自分のバレー。


三連休最終日は皆さん記事にしてる通り大雪雪

この日、娘のバレー試合で茅ヶ崎に車で行ってたんですが、朝雨だったので安心してたんですが、試合終わって外観たら大雪汗 ま、茅ヶ崎は海沿いだからそんなに積もらないでしょ~って思ってたらとんでもないことに。。。


茅ヶ崎から国道1号線でウチまで通常40分程度なんですが、とにかく大渋滞で車がまったく流れていないって情報が入ってたので抜け道&遠回り。


それでも途中ワゴンが立ち往生してて救出してあげたり(FRの車はダメですねぇ)、抜け道(↓)で渋滞してるんで何でかって思ったらこの写真の先でトラックがスピンして道ふさいでるし、Uターンして別の抜け道行っても対向車のトラックが反対車線に飛び出して道塞いでるしで、無事帰宅出来ましたが2時間ちょっとも掛かりましたよ~ショック!

この写真、ここを抜ければいつもの練習場(ナセグリーン)を通過してもうすぐウチに着くとこなのに渋滞むかっ

自宅のベランダから下の駐車場をパチリカメラ


昨日は前の会社の先輩と新橋で飲んでました。

新橋のサラリーマン定番のホッピービール



今年早くも出張#2、今月は毎週出張確定、更に毎週東京にいるのは週頭と週末だけ。。。会社にいるより出張来てるほうがラクなんですが、さすがにしんどいっす。


前回打ちっぱなしからクラブゴルフ握ってないし、こんな調子だと今年は1回も100切れなかったらどーしよ~ガーン





Android携帯からの投稿