春高バレー 神奈川県決勝戦。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

この週末はバレーの週末。昨日は娘の練習に行って、今日は午前中娘の試合、んで午後からは神奈川県の春高バレー決勝戦(男女)を見に行ってきました。

体育会系サラリーマンの戯言。

ここ何年も決勝戦は男女共に同じ学校の対戦なんですが、今年男子に限っては2強を食ってくれそうなチームがいたんですが。。。結局同じ組み合わせでしたガーン


決勝に進出した男女各2校は年明けの春高バレー全国大会出場が決定です。おめでとークラッカー今年のインターハイでは女子は神奈川代表が優勝してるので、春高でも神奈川旋風を巻き起こしてくださいねぇチョキ



ん~、ここに将来おいらの関係者も参加して欲しいですねぇ。


とりあえず来年は現在高校二年生の息子ちゃん、がんばれよ~!!


そして再来年は現在中学二年生の娘ちゃん、がんばれよ~!!


さ、おいらは今日は自分の練習お休みなのでビール飲んじゃいまーすにひひ 来週日曜日は自分の試合なのでパパもがんばるぞ~メラメラ