練習!練習! | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

ゴルフフェアの興奮冷めやらぬままメラメラ、今日はお仕事終わって整骨院行って、晩御飯ナイフとフォーク後は打ちっぱなしゴルフへ行って来ました車 はい、しっかりゴルフフェアでGETしたボールやティー、マーカーをキャディバックに入れたので、おいらのお腹のようにパンパンになっちゃいましたブタ


んで、今日の練習ポイントは、アイアンでハンドファーストに構えたショットと、ドライバーのいいイメージ再確認。


アイアンは。。。ハンドワーストに構えたら、まったく当たらなくなりましたドクロ ん~、土曜日にミズノブースでのライ角診断ではうまく打てたのになぁ。。。こうなるとまったくもって、どうやってアイアン打っていいのか分からなくなっちゃいます。基本はハンドファーストなんでしょうが、おいらには合わないような。。。


あとドライバーですが、こちらはマズマズ当たりはグッド! でも、いつもよりティーを高めにしていい当たりが出てて、こちらもなぜそうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


土曜日、久々にラウンドゴルフなので、出張飛行機入れなければあと2回くらいはラウンド前に練習に行けるかなぁメラメラ(とりあえずは明日も練習日にするつもり)。


今週と来週はマダ出張予定が決まらずなので、このまま予定入れんとこーかなぁ。