本日有休休暇中。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

最近疲れが溜まってて、口内炎ができてて舌が痛いショック! 更に日曜日バレー試合の筋肉痛がしんどい状態で、たまたま今日は仕事がヒマなので、有休休暇でのんびりしております。。。ぐぅぐぅ


って、いきなり朝からトラブルの電話携帯。。。結局仕事しながら自宅で記事UPメモしています。とりあえずひと仕事片付けたら練習ゴルフ行くつもりですが、今日も寒いねぇ雪の結晶 ちょっとくじけそう。。。


さて、最近のアメブロアメーバ マイページのチェックリストに最新記事が載っていないことが多々あるようですねぇ~。今日もペタあししに行ったら記事更新されててコメ入れたケースが2つほどありました。


編集中とかで一回保存するとそうなっちゃうのかな?なんか原因がよく分からないですねぇ。


ま、そんな水曜日。一日有意義に有休を過ごしたいけど、なんだか仕事も心配で。。。ガーン 会社行けばよかったかなぁ。