絶不調。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今週も残りあと一日です。もう一息がんばって行きましょうニコニコ


さて、そんな木曜日ですが、あの宮崎遠征以来 練習ゴルフしてなかったので、寒いのこらえて重い腰を上げて打ちっぱなしへ行って来ました(重たいのは腰だけじゃないってツッコミはいりませんのでビックリマーク)。


ラウンドからは約10日ぶり。でも、大丈夫かなあって油断した訳ではないけど、、、当たりまへんドクロ


あれぇ~、どうやってスイングすればよかったんだっけ???叫び


そんなこんなで120球。 アイアン中心にするつもりが、ドライバーを結構打ち込んでしまいましたあせる


次のラウンドは2/25 芝山ゴルフ倶楽部@部内コンペ。。。


この調子では、またサンケターズの会 退会出来なさそうなので、ちょっと練習頑張らないとなぁメラメラ


次のラウンド前に、1回行きたいけど、この週末は土日バレー、その翌週にはこれがあるのでNGあせる

平日休みたいけどなぁ。。。



体育会系サラリーマンの戯言。 ← クリックでHPへ移動。



去年のゴルフフェア(その時の記事はこちらこちらこちら  ← 3記事クリックパソコン)では、いっぱいボールをGETしましたが、結局1年でなくなりましたショック! 去年は土日行ってこれなので、金曜日も有休取って、3日間行かないと1年分のボールGET出来ないかなはてなマーク


とりあえず土日はおそらく朝から出没してると思いますので、見かけたら声掛けて下さいねぇ~ニコニコ音譜