宮崎遠征レポ(追加)。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は朝から雨雨ですねぇ~。これから広島へ出発ロケットですが、風も強そうで揺れるんだろなぁ~(どうかANA便、落ちませんように汗


さて、出発前に昨日早く寝ちゃってお酒記事UPできなかったので、やっつけですがAmyちゃんより頂いた宮崎遠征時の写真を少しUPしまーす。




体育会系サラリーマンの戯言。

昭和の雰囲気、飲みに行く前の移動中。

なんか後姿に哀愁漂う雰囲気が!?にひひ



体育会系サラリーマンの戯言。
この日一番の会心の一撃ビックリマーク

グリーン右横のバンカーからチップインバーディーニコニコ


まだいっぱい写真頂きUPしたいけど、時間が無いのでここまでにしておきまーす。



では、お仕事行ってきまーすニコニコ