充実の週末。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

日曜日もあと1時間弱で終わりを告げようとしていますショック!


今週末は、昨日も今日もバレーの日。特に今日は、朝から1年生練習会でコーチング。夜は自分の練習と、相変わらずバレー馬鹿な週末を送っております音譜


ただ、今日は朝からホントに冷え込みきつくて、車車で移動中、外気温を見たら 3℃って。。。それでも日中は8℃くらいまで上がったようですが、夜の練習帰りに再度車の外気温を見たら 5℃。。。ちなみに本日、ウチのチームメンバーの一人は風邪でダウンドクロ 中学生は全員参加したけど、寒さに負けてゲームも負けてましたむっむかっ


さて、明日から一週間またお仕事ですが、今度の週末はうれしはずかしウキウキ宮崎遠征飛行機ゴルフの予定が入っていますニコニコ


なのに、先週は久々に1週間練習できず。。。叫び 遠征ラウンド、大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク


とりあえず、明日練習に行こうかなぁ。 クラブも送らなくっちゃいけないんだけど、今週はまた広島出張飛行機が確実にどこかに入る予定なので、早ければ明日発送しなくっちゃあせる


なんだか今週は毎日バタバタしそうな1週間になりそうですが、週末のお楽しみゴルフを目指して、頑張っていきたいと思いまーすニコニコ音譜