新年会@池袋。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今週も一週間お疲れ様でしたニコニコ 週末もお仕事の方は、もうちょっと頑張って下さいねクラッカー


さて、そんなあっという間の一週間でしたが、昨日は池袋で新年会でした。はい、ブロガー飲み会ですニコニコビール


チーさんからお誘い頂き、奥さんのチャリーさん、池袋の主 あちゃらさん&ちゅみちょさんに加え、9月のチキカン練習会の隣のロッカーでお会いして依頼のてつぽんさんも参加、更に2月に開店するちゅみちゃんのお店の関係者もいらっさってて、と~っても楽しい飲み会でした音譜


いや~、ブロガーの皆さんからも元気いっぱい貰いましたが、ちゅみちゃん筆頭にロミロミガールズも皆さん元気でPowerありましたねぇ~爆弾


この飲み会で頂いたPowerでおいらも元気になったので、この週末はバレーのコーチ業にハゲみたいと思います(あ、一応まだフサフサですけどねぇ~ニコニコ)。



2012年はブロガーさんを始め、たくさんの方々と交流できそうな予感。たくさんの方々と接して、今年 1年 楽しく過ごし、少しでも大きく成長していけたらいいなぁ(あ、既に身体はこれ以上大きく成長たらヤバイっすけどね~ドクロ)。