今日?いや、昨日は早朝から仕事で少し早めに上がらせていただいたので、久しぶりに映画を見てきました。
観たのはイントゥザストームとるろうに剣心。
イントゥザストームはツイスターみたいなものかと思いきや全くもって違って映像技術の凄さを改めて感じてしまいました。
るろうに剣心は一作目を劇場で観たら、案外良かったので今作も…と思い少し時間が押しましたがみさせてもらいました。
コミックから影響を受けている私個人としては、少し物足りなさを感じながら次作に期待を胸に劇場を後にしました。
でも、OneOKの曲はピッタリだと思います。
時間のある方ぜひ観に行って観て下さい。
私は次はLUCYが観たいと思います。
一人でも行くよ~( ´ ▽ ` )ノ
3日前に
アイロンを足に落とし
ついに
水ぶくれが…

atsu8730さんのブログ-P2012_0717_202226.JPG


歩くたびに
擦れていたかったり
皮膚が
引っ張られたりして
痛いのです(T_T)


今日は
定例のお休みだったので
良かった(^_^;)


明日から
また仕事。


へこたれずに
頑張るぞぉo(^o^)o


火傷には
気を付けましょうねニコニコ

本日は、
久しぶりに
地区の盆踊りに
来てみましたキラキラ


今日は朝からの仕事を終えて
早めに切り上げて
戻ってこれたので
ストレスからの解放という
面目で
楽しみムードを満喫しに
来てみましたニコニコ


暑いですガーン
風強いですガーン


でも
皆さん楽しそうで
良い感じです(^∇^)


たった今
抽選会で洗剤が当たりました音符


特賞は、
自転車です自転車


もうしばらく続きますが
私は早々に
帰宅しようと思います


これで明日も
頑張ります(._.)
atsu8730さんのブログ-P2012_0715_203712.JPG