今日?いや、昨日は早朝から仕事で少し早めに上がらせていただいたので、久しぶりに映画を見てきました。
観たのはイントゥザストームとるろうに剣心。
イントゥザストームはツイスターみたいなものかと思いきや全くもって違って映像技術の凄さを改めて感じてしまいました。
るろうに剣心は一作目を劇場で観たら、案外良かったので今作も…と思い少し時間が押しましたがみさせてもらいました。
コミックから影響を受けている私個人としては、少し物足りなさを感じながら次作に期待を胸に劇場を後にしました。
でも、OneOKの曲はピッタリだと思います。
時間のある方ぜひ観に行って観て下さい。
私は次はLUCYが観たいと思います。
一人でも行くよ~( ´ ▽ ` )ノ






