こんにちはくるくる
今日は かーさん、オフday.
っと言う訳で、 友達のお子の参観日へ同行して参りましたパー産まれた時から見て来たお子達やから〜〜なんか、じーんとねちゅー
その後は ショッピングモール!!
久しぶりにランチしてブラブラお買い物して、かーさんストレス発散ラブラブストレス言う程、何もないんですが笑
友達と過ごす時間は お母さんになっても必要なものウインク
そして本日のエイトくんあしあと

{19E2E9BB-8BD9-4503-B771-E4D07EBB2160}

帰ってきたら まず じゃれあう。笑
とにかく触りまくるかーさん。笑
{15AC9CB9-9CDF-4C4F-85AE-C6B604851BD1}

お互い満足ラブラブ


{CF01377E-A769-457D-80AF-245CA95D07F3}

オーブンが気になる。



{B1F884E9-96FE-4E46-9EBD-2A6CA0ABF16D}

{4DD714DB-F758-46B1-B001-A6A939D537AE}

何か発見!



{73F0AA34-EA55-4916-B5B9-5DB3F5803CFD}

{0813DBC3-B8EE-4E17-AD0F-447137139A8F}

ねえねのおやつや〜〜酔っ払い



{935DB445-2D35-4CC5-9BEA-E6F50AB46BA0}

{8FEBF604-B966-4F77-9401-E7F61018444E}

{4598A240-0628-4F6E-9144-501ABBB8D0DC}

かーさんに捕まえられても まだ気になる。笑

本当に食い意地がすんごいニヤニヤ


今週もお疲れ様でした!

ビールが楽しみだワンあしあとラブラブ