結婚23年記念日を無事に迎えることができました(⌒0⌒)/~~


今年は娘も社会人となり初めておごってくれました(о´∀`о)

「幸せのパンケーキ」広島店
左は私の。右は娘の。
いやー✨美味しかった❤️
旦那は甘いもの苦手でしたが、ロールケーキをペロリ😉

若い子が多い店だから、おじさん、おばさんは無理かなぁって思ってたけど、娘は構わず・・・予約してスタスタ👣入って行きました。
「さすがだよ。娘」(笑)

毎月の検査の度にドキドキしたり、不安になったりしてるけど、旦那となんとか乗り越えられてる‼️

旦那へ  24年目もよろしくお願いします

母さん、父さんばっかり~😸
って言ってるのかな⁉️