2月4日、5日は旦那も私も連休だったので、出雲大社に行ってきた~(*^^*)

何回か行った事があったけど、時間に余裕があったので、ちゃんとお参りしようと事前に色々調べてから詣りました。


まずは、稲佐の浜で砂を拾い


日本海~(⌒0⌒)/~~

いつも素通りしてた第一鳥居・・・
工事中でくぐれず(ノ_・,)

いい天気で、この青空




稲佐の浜で拾った砂をここで交換しました。パワーいただきました(^∧^)

お昼はやっぱり出雲そば

おいしかった~(*^^*)
お店自慢の唐揚げ最高で、持ち帰りできたのでテイクアウトしちゃった‼️おねがい

道の駅に寄ってスイーツ食べたり、足湯に浸かったり、ゆっくりできた1日でした。楽しかった~(о´∀`о)

お疲れサラリーマンみたい(笑)

家に帰って、癒されます😸