今日は朝一で大高イオンへ=3

開店と同時に入店(・∀・)←迷惑ブハッ

予約してた、嵐の5×10のDVDをゲット!

Heatherをウインドーショッピングして、ジャスコへ=3

THERMOSのポケットマグをゲット!

…滞在時間正味20分で父に車を渡す為、帰宅=3

お昼寝しながら4時30分までゆったり過ごす(・∀・)

父の帰宅を待って、美容院へ=3

短くしてもらいました♪

家に帰ったら、母がKrispy Kreamドーナツのお土産が~ヾ(≧∇≦*)〃

しあわせな1日でした。・。☆。・。☆。・。☆。・。
好きな人からのメール。・。☆。・。☆。・。☆。・。

…不調な体調も、不安定なココロも絶好調にしてくれる。・。☆。・。☆。・。☆。・。

大切な存在です。・。☆。・。☆。・。☆。・。

…相手にとっても、そんな存在になれるといいな♪