年末年始 | 取りこぼしたら拾え

取りこぼしたら拾え

スマホversionでblog再始動したものの、¥26,000/月じゃ上野も巣鴨も行けないなぁ。痔は治ったが老眼で入れ歯!ちなみに二人の子供は〈みなみ〉と〈みずほ〉と申します

ホントはもっと見たい
録画しておきたいTV番組あるんだけど


佐藤健が12時間出るやつが、何回かあるらしくて、ワイフが全部録画予約してるから録れないんだよね


まぁ 仕方ないや




てなわけで
我輩の年末年始を彩るであろう

予約すみ 地上波TV放送です










ともに再放送

JFKのやつは、前に観たけど
尼崎の殺⭕事件のやつは
見逃したので



結構今から楽しみな
帝銀事件×2回 と



深夜枠の時から大好きだった
あらびき団


バタフライエフェクト




家族で見る
数少ないTVショー



危うく観るのを忘れるところだったわ…忘れてた危ないあぶない

アツシの年末といえばこれです
クイズ正解は1年後




しくじり先生 峯岸みなみ




では皆様良いお年を