上野たきおか:盛夏巡礼 | 取りこぼしたら拾え

取りこぼしたら拾え

スマホversionでblog再始動したものの、¥26,000/月じゃ上野も巣鴨も行けないなぁ。痔は治ったが老眼で入れ歯!ちなみに二人の子供は〈みなみ〉と〈みずほ〉と申します

家畜の大腸だか小腸だかを、もったいないから、排泄物を取り除いて、これも食べちゃおうゼィ、って企んだヤツと、これ、臭いけど、味噌で味付けして薬味乗っけりゃー全然イケるぜ‼️ って地球上で最初に発見した人類の誰かさんあなたはエライ サイコーです




8月18日某日(笑) どこがじゃ



ワイフ&家族にナイショなカラ出勤日/公休日





休日と云えばマストアイテム

必ず伺う上野の立ち飲み屋さん【たきおか】



08:18上野下車🚃💨にて

詣でてまいりました






今日は 入り口側の立ち席






ホッピー黒窃盗¥410

牛煮込み   ¥300






中おかわり ¥210




ここでアクシデント揚げ物が出来ないだと!!つまりは、パン粉天ぷら粉的な肴は望めナイト優子とだ




肉豆腐 ¥300 ↑↑ ↓↓



中おかわり&いわゆるもつ煮込み ¥370






満喫 ありがとうございました




また来るよ、もちろん




09:50 退店




10:00から 謎