体重推移 2月 | 取りこぼしたら拾え

取りこぼしたら拾え

スマホversionでblog再始動したものの、¥26,000/月じゃ上野も巣鴨も行けないなぁ。痔は治ったが老眼で入れ歯!ちなみに二人の子供は〈みなみ〉と〈みずほ〉と申します

2月1日 夕飯前 



2月2日 節分 就寝前



2月3日 起床時 スウェット




2月6日 就寝前
オンライン飲み同窓会があったから仕方ないなと割り切る。今日は今日だと、明日からまたやりましょう



明けて2月7日
カイシャでのヒルメシ
週末食べちゃったんでリセットの図


2月8日 夕飯前



バレンタインデーの夕飯前



2月16日 ヤキン明け北区時:これから飲んで食べて寝るんだけどさ




2月18日(木) 朝メシ後。
何をせずとも、このへんの数値をキープ出来るようになったかな。




2月19日

晩めし喰って寝る前だから、あとは寝るだけ💤ケッコー良いんジャマイカ?




2月24日就寝前
しばらく測量してないけど大丈夫なはず。そんなヤバい事してないし節制継続中だし⬇️⬇️

良かった安堵










2月26日 23:00 夕飯前
これからメシなんだけど

とりあえず70.2㎏と云う数値を叩き出した事に
意義がある うん

陸上競技的には【追い風参考記録】って感じかな










でもって2月の晦日 28日
ヤキン明け夕飯後就寝前
晩めし、手巻き寿司とかで
たらふく食べちゃった(笑)







さて、来月もいきますぞ