こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ
皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

夕飯たち🍚ナイフとフォーク
豚キムチを作りました

他は豆腐サラダ、ズッキーニのジョン
コムタンスープ、🍇

お刺身サラダを作りました
他はちくわ磯辺揚げ
ナスとピーマンのにんにく味噌炒め
豚汁、🍇

青椒肉絲を作りました
他はズッキーニと桜えびの炒めもの
もやしとニラのナムル
もずくとたまごのスープ

グリーンカレーを作りました
いつもは素麺で食べてますが
乾めんのうどんがあったので~
どちらでも合う口笛
他はタコ入りサラダ🥗

今日は久しぶりにパンを作りました🍞
久しぶりすぎで手際が悪く
焼いている途中でオーブンを開けて
マヨネーズをかけたりと
反省することが多々あり💦

今日は8分割した生地を
4種類×2で作ってみました
・マヨチーズコーンパン
・ハムマヨパン
・ハムたまごパン
・ウインナーパン

またリベンジします🔥

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン