こんにちは☁


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ
皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

いつかの夕飯たち🍚ナイフとフォーク

さつまいもご飯を作りました
他は銀ダラの煮付け
春雨と肉団子のスープ、漬物、ナムル

冷やしたぬきうどんを作りました
今回は温泉たまご上手くできたかな口笛
トマトはベランダ菜園で取れたもの🍅
小さい・・・キョロキョロ



宮城旅行の途中、サービスエリアで購入した

やっぱり喜多方ラーメンは美味しい♥️

先日、私の誕生日🎂だったので
軽井沢プリンスホテルのランチビュッフェ
に行ってきました~爆笑
今月いっぱいまで夏の肉フェア🍖

改めて見てもすごいボリューム滝汗

予約した時に誕生日と伝えたら~
こんな素敵なデザートプレートを
持ってきてくださいました🍰

卑しい私は元を取りたいと
自分のお腹の具合と相談せず
あれもこれもと欲張り・・・

ホントに喋ると「ゔぅ・・・」
ってなるぐらい食べてしまい真顔
歩くこともままならない状態になり真顔
その後の軽井沢アウトレットでの
ショッピングは中止にして🏠に
帰ったのでした真顔

ほんといい歳してなにやってるんだか滝汗

それから未だに胃の調子が悪いんですよおいで
馬鹿だわ~ショボーン
しばらく胃に優しいものを食べますタラー


今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン