こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ
皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

今日の長野は暑かったです💦
職場近くで年配の女性が熱中症と思われる
症状で救急車🚑で運ばれたみたいですガーン
皆さんもくれぐれもお気をつけください🍀

夕飯ナイフとフォーク
まぐろとホタテ丼を作りました
他はひじき煮、トマトと卵の炒め物
野菜たっぷり味噌汁、浅漬け、🍑

グリーンカレーを作りました
グリーンカレーにはそうめんが合うグッ
他はヤムウンセン、キウイ🥝

冷麺を作りました
最近、冷麺は⬇こればかり食べてます

 他は海鮮チーズチヂミ

ナムル(ゼンマイ&ほうれん草)

キウイ🥝


アジフライを作りました🐟
他はほうれん草とコーンとしめじのソテー
冷奴~バジルトマト🍅をのせて
野菜コンソメスープ、りんご🍎

ベランダでパセリ🌿やバジル🌿‬を育てて
いるので彩りに重宝しています✨

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン