こんにちは☁


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

まだ体調が良くならないので
また明日、病院に行ってきますショボーン

会社で体調の話をしたら
それってストレスじゃないのー?
と言われましたゲロー

そうですね・・・
あなたのせいでストレス溜まってますから
そうかもしれませんね

って心の中で呟いたのでした真顔


夕飯ナイフとフォーク

コストコで購入したしらすで
しらす丼を作りました
他はだし巻き玉子、肉じゃが
浅漬け、とろろ昆布のお味噌汁

次の日は久しぶりに旦那さんに
夕飯の残り物でお弁当を作りました


明太子パスタを作りました🍝
他は紫キャベツのマリネ
トマトとモッツァレラのサラダ
スナップエンドウとベーコンのソテー
たまごスープ

エビマヨを初めて作りました
私のエビマヨのイメージは🍤

画像おかりしました
柿安ダイニングのエビマヨなんですよおいで

ケチャップは使いたくなくて
他のマヨソースを探していたところ
美味しそうなレシピを見つけて
作ってみました✨

柿安ダイニングさんのエビマヨとは
見た目的にかけ離れていますがキョロキョロ
美味しくできましたーラブ

材料は
マヨネーズ
プレーンヨーグルト
はちみつ
粒マスタード
レモン汁

エビでなくても鶏肉でも絶対合いそう
なので機会があれば作ってみようと思います


オムハヤシを作りました🍛
他はサラダとヨーグルト&キウイ

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン