こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

まだ体調があまり良くなく
先週に引き続き
昨日も違う病院に行ってきました🏥

診てもらっても原因がよく分からず・・・

とりあえず、心穏やかに
過ごそうと思います照れ


夕飯ナイフとフォーク

角上で購入した鮭を焼きました🐟
他は牛肉とニンメの炒め物
野沢菜漬け
サラダ、お味噌汁

オムレツを作りました🍳
他はふるさと納税の返礼品のタコを
使ってカルパッチョ、野菜スープ

マルちゃんの焼きそばが安かったので
焼きそばを作りました
他は冷奴、ザーサイときゅうりの和え物
もずくスープ

暑かったので冷しゃぶにしました
他は厚揚げの味噌チーズ焼き
野沢菜漬け、桜えびと小松菜の炒め物
味噌汁


鶏手羽のさっぱり煮を作りました
他は明太子と大根のサラダ
浅漬け、ブロッコリーとエビの炒め物
ニラと卵のお味噌汁

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン