こんばんは🌛


いつもたくさんのイイネアップ


ありがとうございますラブラブ

皆さんの美味しそうなご飯ナイフとフォーク
いつも参考にさせてもらっていますニコニコ

久しぶりの投稿になってしまいました

GW後半から体調を崩し
まだ咳がでるのですがだいぶ
良くなってきましたグッ

今週は体調が万全じゃない中
仕事がハードでタラー
理由は伏せておきますが・・・
思い出すだけでイライラするわ

でも、周りの人達が気を使って
くれてなんとか無事に終わりました飛び出すハート

冷蔵庫整理中のいつかの夕飯ナイフとフォーク


ニラ玉・キャベツ焼売を作りました
スープは酸辣湯風の酸っぱ辛いスープです


舞茸の天ぷら・卵の甘酢あんかけ
レタスと豚バラのネギだれ



しらすとキャベツとえびのパスタ
冬瓜スープ・キャロットラペなど

GWに唯一行ったところ
横浜中華街に行ってきました~ルンルン


お目当ては食べ放題メロンパン
照宝でセイロを買うことおねがい





いつも中華街に行くと横浜大飯店に
行ってたのですが、料金値上がり
しちゃったので違うお店に行きましたよ

味は普通に美味しかったです口笛

GWだったせいか・・・
でも、今まで見たことない混みようで

中華街もそうでしたが
ワールドポーターズや山下公園も
激混みでしたびっくり

その日の歩数計


こんなに歩いたびっくり

その日の締めは疲れた身体にしみわたる✨

今週はほとんど夕飯作っていなかったので
来週からごはん作り
頑張りたいと思いますニコニコ

今日もご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン